Notice
【復旧しました】停電による通信障害のお知らせ
重要なお知らせ
2019.08.26
8月26日13時10分頃より8月26日13時35分まで、弊社ビルの停電により、弊社一部サービスの提供ができない状態および電話がつながらない状態になっておりました。
お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
現在は復旧しており、通常通りサービスの提供および電話ができるようになっております。
今後はこのようなことのないよう、障害対策・対応の向上に努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
Kushimお問い合わせ窓口
皆様からよく寄せられるご質問をFAQとしてまとめています。疑問点をすばやく解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。
よくあるご質問
お問い合わせいただく際のお願いとご注意
- 当社からご回答としてお送りするEメールは、皆様からお寄せいただいたお問い合わせ
などにお答えさせていただく目的で、皆様個人宛てにお送りするものです。
その一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
- お問い合わせいただいた内容は、業務推進の目的で当社グループ内において共有させて
いただくことがございます。