Notice
【緊急】サポートダイヤル受付時間変更のお知らせ
重要なお知らせ
2020.03.27
お客様各位
平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、
市中への感染拡大防止および従業員の安全確保のため、
以下の通り、サポートダイヤル受付時間を変更させていただきます。
新受付時間 : 10:30‐12:00 13:00‐16:00
実施期間 : 3月30日(月)~4月10日(金)まで
※期間延長の場合は、改めてご連絡申し上げます。
なお、出社可能な人員が限られているため、
極力 email での問合せをお願いいたします。
MAIL:support@istudy.ne.jp
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
Kushimお問い合わせ窓口
皆様からよく寄せられるご質問をFAQとしてまとめています。疑問点をすばやく解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。
よくあるご質問
お問い合わせいただく際のお願いとご注意
- 当社からご回答としてお送りするEメールは、皆様からお寄せいただいたお問い合わせ
などにお答えさせていただく目的で、皆様個人宛てにお送りするものです。
その一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
- お問い合わせいただいた内容は、業務推進の目的で当社グループ内において共有させて
いただくことがございます。