Notice
【緊急】サポートダイヤル受付に関するお知らせ
重要なお知らせ
2020.04.10
お客様各位
平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、緊急事態宣言の発令に伴い、
市中への感染拡大防止および従業員の安全確保のため、
引き続き、サポートダイヤル受付時間を下記に変更させていただきます。
受付時間:10:30-12:00 13:00-16:00
実施期間:緊急事態宣言が解除されるまで
※期間延長の場合は、改めてご連絡申し上げます。
緊急事態宣言が解除されるまでの期間は、電話によるサポート業務を
テレワークにて実施いたしますので、繋がるまでにお時間がかかる場合や
繋がりづらい場合が想定されます。
大変恐れ入りますが緊急の場合を除き、メールでの問合せをお願い致します。
MAIL:support@istudy.ne.jp
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
Kushimお問い合わせ窓口
皆様からよく寄せられるご質問をFAQとしてまとめています。疑問点をすばやく解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。
よくあるご質問
お問い合わせいただく際のお願いとご注意
- 当社からご回答としてお送りするEメールは、皆様からお寄せいただいたお問い合わせ
などにお答えさせていただく目的で、皆様個人宛てにお送りするものです。
その一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
- お問い合わせいただいた内容は、業務推進の目的で当社グループ内において共有させて
いただくことがございます。